楽しい英語の勉強方法 - TOEIC満点リーマンの英語力アップ講座

あなたが実現したい英語のレベルアップは?

あなたが上達させたい英語や英会話の利用シーンはどれ?

TOEICトイックレベルアップ

TOEICのレベルアップ

TOEICトイックレベルアップ

ビジネス英会話

ビジネスで高度な英語

ビジネス英会話

子供と幼児教育

子供と楽しく英語学習

子供と幼児教育

海外旅行の英会話

海外旅行の英会話

海外旅行の日常英会話

短期留学

留学で本格的に英語

短期留学

趣味の語学

趣味の英語学習情報

趣味の語学

 

イベント 映画 洋楽

英語を楽しむイベント

イベント 映画 洋楽

 

こんにちは!TOEIC満点リーマンの田中です。

自分は普通のリーマンですが、会社の圧力で英語学習をはじめ、TOEICで満点を取りました。
しかし、小さい頃に外国にいたわけでもない、純粋じゃぱにーず (いわゆる、純ジャパ)の
自分はとても苦労をしながら、勉強をしてきたわけです。

 

ちまたにあふれる英語学習の広告におどらされ、どれだけの教材や学校に手をだし、
あまり身につかなかったことか。。。 普通に考えれば、語学はそんな簡単に身につくものでは
ないと理解しつつも、必死で自己投資を増やした日々。

 

しかし、ある程度英語が身についた今となっては、通らなくても良かったと思う方法もいっぱい
あるわけで、これから学習する人、あるいは学習している人々には、そういった無駄な苦労や
投資をして欲しく無いと思うようになりました。 ここで紹介する学習法や情報が、少しでも
みなさまのお役に立てば、本当にうれしいです。

 

 

 


TOP 英語学習法 TOEIC ビジネス英語 子ども英語 海外旅行 短期留学 趣味の英語 イベント情報